とりベジ洋風だしのポトフ

とりベジ洋風だしのポトフ

春野菜を使ったポトフのご紹介です。

ポトフは季節ごとに、旬の野菜を使ってできるので便利ですよね。

洋風の煮込み料理には「とりベジ洋風だし」が活躍します✨

野菜を切ってお鍋に入れて、後はとりベジ洋風だしで煮込むだけ!

体にやさしい味付けで、栄養たっぷりのポトフの出来上がりです☺️

[材料]

2.3人分

水        600cc

とりベジ洋風だし 大1

人参       1/2本

キャベツ     1/4個

じゃがいも    2個

玉ねぎ      1/2個

ブロッコリー   4房

無添加ウィンナー 4本

[作り方]

①はじめに野菜とウィンナーをさっと炒める。

②①に水ととりベジ洋風だし、ローリエを加えて野菜が柔らかくなるまで

20-30分煮込んで完成。

お子様向には素材の味をメインに味わっていただければと思いますが、

スープの味が薄い場合は塩胡椒などをお好みで足してください♪

 


ブログ一覧へ戻る

カート

購入可能な製品がなくなりました。

カートは空です。