親子料理教室スペシャル!

親子料理教室スペシャル!

今日は、インスタライブでいつもお世話になっている

インウェイクッキング昌代先生のお料理教室で、親子料理教室スペシャルバージョンでした

お料理だけでがなく、テーブルコーディネートなど昌代先生が作り出す食空間は、いつも素敵すぎます💓

[本日のメニュー]

1.蕪と季節の野菜サラダ

 

2.蕪の葉と雑魚のふりかけ

 

3.ミートボール

 

4.揚げないカボチャコロッケ

お越しいただいた皆さま

お土産まで持ってきていただき、ありがとうございました🥹💕

作ったあとは、皆んなで一緒に食べながら和気あいあいと楽しい時間を過ごさせていただきました。

子どもたちは切ったり、捏ねたり、混ぜたり

みんな楽しそうに目を輝かせながら作ってくれました

お家にもあって万能だれ大好きと言ってくれたお友達もいました☺️

いつもありがとうございます💕

子ども達の頑張る姿に加え、

「普段は野菜は全く食べないのに、今日は食べれました!」

「お肉は全然食べなかったけど、今日のミートボールは食べました!」など、

お母さん方からも嬉しいお声を沢山いただき、私達もとっても嬉しかったです💕

みんなで作って一緒に食べるのは、やっぱり最高に美味しいですね♪

また是非、皆様にお会いできる日を楽しみにしております✨


ブログ一覧へ戻る

カート

購入可能な製品がなくなりました。

カートは空です。