ポテトサラダ

ポテトサラダ

「とりベジ洋風だし」を使った「ポテトサラダ」のご紹介!

こちらは既に作って下さっているお客様も多いと思います。

とりベジ洋風だしを仕上げに入れて混ぜるだけなので味付けもとっても簡単です。

人参の甘さやじゃがいもの食感など、素材の味を生かしたシンプルなポテトサラダです♪

一つ前に投稿した「豆腐ハンバーグ」と一緒に食卓に出しても合うと思います!

[材料]

じゃがいも    2

人参       1/2

ブロッコリー   適量

とりベジ洋風だし 大1

マヨネーズ    大1

酢        小1

①じゃがいもは水から茹で、茹で上がったら皮を剥き(簡単に手で剥けます)、バットに移し好みの固さや大きさに潰していく。

②①と別で茹でておいた人参とブロッコリーをボウルに入れて、とりベジ洋風だしとマヨネーズ、酢を加え、混ぜ合わせたら完成!

お好みで塩胡椒などで味を整えて下さい。


ブログ一覧へ戻る

カート

購入可能な製品がなくなりました。

カートは空です。