だしパックで作るお味噌汁

だしパックで作るお味噌汁

まだ梅雨入り前ですが、夏日が続いていますね☀️

気温のアップダウンもあるので体調を崩さないように、

暑さに負けない健康な体作りを意識していきたいです。

4月から小学生になった子どもとの新生活の中で、わが家では

「早寝、早起き、朝ごはん」を合言葉に、この3つを大切にしています。

朝ごはんは、だしパックでとったお味噌汁を出すと「美味しい!」と言って

よく飲んでくれるので毎日中に入れる具材に変化をつけながら工夫しています♪

塩分が気になる方もいらっしゃると思いますが、

「天然羅臼昆布と鰹節のだしパック」は、昆布と鰹節の旨味がとっても豊かなので、お味噌も少量で十分美味しく召し上がっていただけると思います。

この時期、朝一杯のお味噌汁は、健康な体づくりにも熱中症対策にも有効かと思うので、旨味たっぷりの無添加のお味噌汁で元気に1日のスタートを切りましょう💕☺️

 

 


ブログ一覧へ戻る

カート

購入可能な製品がなくなりました。

カートは空です。